ダメダメ航海日誌

Notosサーバで航海中

スポンサーサイト


バザー(2)

 商会員勧誘キャンペーンバザーは無事終了しました。
 人数が少ない分は品数でカバーしようと、前日から頑張って材料集めです。でも、カリブ系の衣装の材料の貝紫がもの凄い値上がりしていて追加購入は諦めました。192%!いくら材料でもちょっと手が出ないよね~。
 そして当日。初めての商会イベントと言う事で商会長のトーリーちゃんがみんなに声をかけてくれて、商会員5人全員揃いました。凄い嬉しかったです。みんなでわいわいと挨拶を済ませた後で場所を決めてバザー開始。初めての事なので最初かなり緊張しました。でも、他サーバの商会バザーのプロフェッショナル(?)な臨時職員さんが呼び込みで盛り上げてくれて、リュートを演奏しながら楽しい歌を披露して拍手を貰ってました。かけだし航海者ってだけでなくオンラインゲームはこれが初めてなので加減がわからなくて、あんまりおしゃべりするとお客さんが買いにくいかなっと思って最初大人しくしていたんですが、最後はちょっと臨時職員さんの歌に合いの手と突っ込みを入れてみました。でも私は一番遠くだったので傍から見たら間抜けだったかも。普段あんまりジェノヴァで商会バザーは見かけないから、結構目立ったんじゃないかなあ。とにかく楽しかったです。5人揃って顔合わせ出来ただけでも今回のバザーの価値はあったと思う。これで、だれか商会に入ってくれたりしたらキャンペーンは大成功なんだけど…。どうかなあ?
 一本道さんはバザー中にどうやら寝てしまったようで、バザーが終っても離席中で帰ってきません。3時間もただ座ってただけだから無理もないなーって感じ。おかげで、みんなで寄ってたかって昼時のドラマの主人公に仕立て上げられてイタズラされてしまいました。…実はあれもちょっと楽しかったです。そして、いつも通りに24時ちょっと前くらいにお開きになりました。
 トーリーちゃん、仕切りお疲れさまでした。ガンフォートさん、昼ドラが酒場前まで届いていないといいですね^^; 一本道さん、参加してくださってありがとう!そしてイタズラしてこめんなさい。 そして臨時職員さん、3時間タイプ打ちっぱなしで頑張ってくださって、ホントーに有り難うございました。皆さん、お疲れさまでした。もし、また機会があったら企画しましょうね!
 (SS、撮り忘れました。あの、人間オブジェは撮っておくべきだったなあ)
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guruneko.blog29.fc2.com/tb.php/20-36f4739d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

