ダメダメ航海日誌

Notosサーバで航海中



造船修行ラストスパート?

造船R14→15に向けて修行中ですがかなり飽きました…。
イベントの続きがリスボンでもあるらしいので欧州に戻ろうと思ったのですがカリカット沖は海賊被害が連発していたので、後にしようと一旦別キャラにチェンジ。夜になって再びカリカットに戻るとカリカット前はカオス状態になってました。港の前は海賊だらけでなにやら吠えているし、洋上では商魂たくましい方の上納品売りのシャウトがw 面白かったので観戦しながら造船浮きやってました。あの状態だと私は諦めてしまうけど、隙をついて頑張って出て行く人も結構居ますね~。上納使うのかなあ。日曜中には欧州もどらなきゃ!…定期船使うかな。

FC2Ad

